インターン実施日数報告

【ママインターン実施日数報告はこちらから】

 

プレコーディネーターは、担当ママインターンのインターン実施日数を下記フォームから、あっとわん事務局までご報告ください。

 

①月初、前月分のインターン先に担当ママインターンがインターンを実施した日数を確認する。(例:11月実施→12月月初確認)

②下記フォームに入力

③担当ママインターンへフォーム入力が済んだことを伝える

ママインターン日数報告↓

【プレコーディネーター自身のインターン実施日報告はこちらから】

 

プレコーディネーター自身のインターン実施日数をご報告ください。各項目に、実施日、日数、ポイント数をご記入ください。

(記入例:

【打ち合わせ】全体 「12/15。1回。2ポイント」)

 

4週間に1度のペースでご報告をお願いします。

 *報告は前回報告した分を含めないようにご報告ください。

 

プレコーディネーターインターン実施日数報告↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S35455000/

実費受け取りについて

実費の受け取りについて

 

★必ず、上記フォームにてインターン実施日数の報告をしてください(ママインターンのインターン実施日数はプレコーディネーターに報告をしてもらいます)

★フォーム報告後、ワーキングデー2日後から、実費のお渡しが可能です。

 

受け取り場所:あっとわん事務局

      (春日井市中央台1-2-2サンマルシェ南館地下1階)

 

受け取り可能時間:10:00~17:00

 

持ち物:印鑑

    ママインターン→「ママインターン出欠確認表(本人控え)」

    プレコーディネーター→「プレコーディネーター行動表」

 

 

ママインターンエントリーフォーム

ママインターン説明会申し込みフォーム

* ママインターン説明会と

                                 事前研修会 *

 

 

「働くこと、ちょっと久しぶりだから、大丈夫かな。」

「働くと、家のことが…。」

「あの仕事、どんな仕事か、ちょっと知ってみたい。」

 

働くことに、ちょっと心配、抵抗があるママを応援します!

ママインターンをやってみませんか?

 

平日の昼間、9:00~15:00の間の4時間程度、週2回程度なので、おうちのことも安心してできます。

 

また、サポート体制もしっかりあります。

 

【ママインターンについて】

インターン期間:

2016年11月下旬~2017年2月下旬

   (この期間内すべてにご参加いただけなくても大丈夫です)

 

インターン先:

サービス業、子育て支援、製造業、行政機関、障がい福祉 等

(予定。説明会でご案内します)

 

インターン時間等:

平日 9:00~15:00内の4時間程度

週2回程度

 

交通費等実費お支払いあり

 

応募条件:

春日井市在住の方

お子さんの預け先が確保できる方

下記のいずれかの日程の説明会・事前研修に参加できる方

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ママインターンに興味がある方、やってみたいと思われた方は、説明会にお越しください。

「どんな事業所さんに行けるの?」「どんなことやるの?」などお話します。

 

「子どもが熱を出したら…」「やってみたことないけどいいのかな」など

皆さんの疑問にもお答えします。

 

説明会に続いて、事前研修を実施します。

ママインターン、やってみようかな、という方はそのまま残って研修会にご参加ください。
   

説明会・研修は2回開催します。ご都合のよい日程でご参加ください。


【説明会・事前研修】
 日時:
11月4日(金) 会場:大和エネルフカスタマーセンター(春日井市瑞穂通6丁目17−1


11月9日(水) 会場:東部子育てセンター(春日井市中央台2-5サンマルシェアピタ館地下1階)

内容:
9:45~10:30 説明会
11:00~13:00 事前研修

 

 

持ち物:

筆記用具、印鑑

ママインターン説明会申し込みフォーム

「今回はインターンをしないけれど…そんな私でも行っていいかな?」もちろん、大丈夫です!

 

ママインターンに少しでも興味を持たれた方、やるやらないに関わらず、まずは説明会でお話を聞いてみませんか。

説明会に来ることもまずは、大きな一歩☆彡

 

お待ちしています。